エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
毎日雪積もってるから車で学校行ってるけど、雪と渋滞のせいで雪積もってないときの自転車の倍の時間がかかる^p^
雪爆発しろ!


特に書くこともないからアマゾンで予約中の商品リスト

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING
アイドルマスター ボーカルコレクション 01(仮)
VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 (新劇場版)
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】


アイドルマスターボーカルコレクションはEternal Prismシリーズ挿入歌が収録されるとのことで期待
ストレートラブとかのマスターバージョンが収録されてるかもしれない!

雪ミクに釣られて初めてボカロCD買ってみたり
ニコ厨じゃないからボカロの知識はあんまりないけど、味は分からないけどとりあえず人気だから食ってみようかなー的な
はい野次馬ですすみません

2号機とかムギちゃんもオタ充できそうでwktkだわ^o^
Posted by おいす 
comment:4   trackback:0
[サブカル
comment
買いすぎだろ・・・どっから金出てくんの・・・
2010/01/18 20:03 | | edit posted by たこす
>たこすさん
予約してあるだけだから払うアテがあるだけでまだ払ってはないよ^p^

家事をほぼ全部引き受けてるのもあってそこそこ貰ってr・・・ゴフンゴフン
2010/01/18 23:02 | | edit posted by おいす
車通学とか・・・

どうせ女同伴だろ・・・
2010/01/19 14:55 | | edit posted by カビンテ
>カビンテさん
だったらいいんだけどね・・

ただでさえ俺の学校は男女の壁が厚めだから、その中で俺が女子に話しかける機会なんて滅多に無いよ(´д`)
2010/01/19 22:14 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/269-431de06b
trackback
