エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
おーん
ガンダム00おわった・・・
コーラに全部持ってかれた
劇場版はまあ多分見に行くかな
あんまり期待はしてないけどここまで付き合っといて見ないのもなんだし


そして髪を脱色してみた
した直後はやりすぎたかもと思ったけど見慣れると以前の軽い赤茶とあまり変わらないかな
アイマス春香くらいの感じだろうか
似合ってるかどうかなんて知らん^p^


コメント返し
>フリーザーさま
朝起きたときベッドの中からこの光景が目に入ってちょっとテンション上がったw
このクッションは以前通販で買ったオフィシャルグッズだよ!マグカップもあるよ!
全キャラ分販売されてたけど、発売されてから結構経つグッズだから今は中々手に入らないかもしれない・・・
俺が買ったララビットマーケットではもう、売り切れではなく商品自体無くなってた^p^
保存用も買おうと思ってたのに・・・

>たこすさん
消防時代、昆虫大好きでこういう本はよく読んでた
俺の消防時代のバイブルと言っていい
今読み返してみるとお気に入りのページに付箋貼ってあってくそなつい・・・と言いたいとこだけどあんまり覚えてなかった^p^
でもカレハカマキリとか好きだったな・・・


本文よりコメント返しのが長いっぽいけど(゚ε゚)キニシナイ!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/27-809cd81c
trackback
