エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あず
最近あずにゃん熱がキてる
150cm黒髪小動物系ツンデレかわいいよおおお

http://akiba.kakaku.com/image.php?name= http://image.akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20100119-0014.jpg

この右奥の後ろ姿見ただけでもうだめガバってしたくなるナデナデしたい
ん、あれでも今ふと思ったけど梓はSとMどっちに分類されるんだ
俺自身はMだけど梓はべつにSじゃないよな・・・つまり俺は梓になにをされたいんだろう
いや何をされたいじゃなく何かしたいのか?でも俺Sっ気はあまりないんだけど
うーん・・ナデナデできればそれでいいのかもしれない
小動物的にかわいい梓を単純に愛でたいってだけだからSとかMとか関係ないのかもしれない
あずにゃんを後ろから抱きしめてナデナデできればそれだけで幸せになれる!
ナデナデなデンデdンデナデナデンナデナデナデナデナdネdナデナデナデ





どうしても書くネタが無かったんだけど「あ、あずにゃん可愛いなあずにゃんの事書くか」と思い立ったらよく分からない文章を書いてた
まあとりあえず書けたからいいか・・・


2次元に行くよりも2次元のほうがこっちに来てほしい
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[けいおん
comment
おや?おいすの様子が…

まぁかわいいよね。梓。
あれでポニテだったら俺もやられてたかもね。
2010/01/22 16:30 | | edit posted by ないすあるたりあ
>ないすあるたりあさん
俺は正常デスヨ?

あれでポニテだったら多分俺はやられてない・・・
ピコンとしたツインテが可愛いんだっ
あるたりあとは一度話し合う必要がありそうだな!
2010/01/23 02:28 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/272-554fd68d
trackback
