エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
未来日記4、5巻を読みました
カヲルくん似のキャラキタワア
これはもう完全に声が石田彰で脳内再生される・・・
男なのに主人公のこと可愛いって言ったり、多分作戦なんだろうけど好きだって言ったり
カヲルくんがおる・・・抱いてくれ!

来須がこんな早めに死ぬとは思わなかった・・・作品終盤まで生き残るかと思ってた
由乃のマジキチっぷりは相変わらずだったけど、彼女だと紹介されるシーンや結婚体験のくだりは可愛かったな
これで病んでなければ・・・いやこれは普段病んでるからこそ可愛さが引き立つのかな

ユッキー、惚れちゃったみたいだけどバッドエンドしか見えない・・・どうなる
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/274-0263a4ad
trackback
