エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
くじ
http://www.1kuji.com/eva3

エヴァ一番くじクルー
以前のエヴァ一番くじは存在自体知らなくて引けなかったからなあ
今回のは引いてみたい・・・と思ったけどフィギュアの顔の造形が不安だな
綾波とか結構キワドイ・・・彩色でどうなるか

可動フィギュアはスタイルがイマイチ
「常識を越えた可動範囲を実現!」ったって、リボには敵わないだろうし

「でふぉるまにあ」はぷちえヴぁデザインのようだけど、アスカの目とかちょっとおかしいだろ・・
一番くじのデフォルメフィギュアはどれもこれもイマイチ^p^


でもペンペンはカワイイな
なんかボロクソ書いちゃったけどペンペン目当てに引こう



追記

今日になってA~C賞の彩色画像がうpされてた
綾波は思ってたよりマシだけどマリがちょっと・・・? 何気にマリには期待してたのに><
やっぱりペンペンしかいなっかったんやペンペンナデナデッ

スタイルに関してはみんな貞本エヴァっぽくていいんだけどなあ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[エヴァ
comment
ざっと見たけどペンペンが一番かわいい、うん
エヴァはあまり詳しくないのだけどペンペンとマヤちゃんが欲しいでs
2010/01/25 01:11 | | edit posted by ふりーざー
>フリーザーさま
ペンペン可愛いよね・・・アニメではただのマスコットだけど^o^
マヤちゃんはナチュラルに可愛い
100人いれば98人が可愛いと言うであろう普遍的かわいさ!
地味だなんて言わせない!普通にかわいい!普通万歳!わた、春香さんも可愛いよちゅちゅ!
2010/01/25 17:11 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/275-7ca2f2ab
trackback
