エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ホシガーフルーヨウデー
「君の知らない物語」を開封
君の知らない物語もLOVE & ROLLも神曲や・・・
LOVE & ROLLを歌詞読みながら聞いてたらドキドキしてきたw
ryoって男?女?
男でこんな歌詞書いてるんだとしたらすごいな・・・



友達が学校でラブプラスやってたからちょっと見てみたんだけど、直感的にこれは俺がやったら絶対ハマると思った
凛子がかわいい・・・あれはクーデレなのか? 貧乳なのもgood

買ったら戻れなくなりそうだから買わないけど^p^
ていうか学校で普通にラブプラスやってる友人・・・




俺もアイマス持ってくか
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
君の知らない物語最近買って毎日聞いてます!気づくと鼻歌歌ってるほど中毒になってる・・・

ラブプラス面白いよ
俺は愛花派です(*´д`*)
確実に抜け出せなくなるおw
2010/01/29 02:05 | | edit posted by 長門
>長門さん
これは中毒性高いね 俺も最近買ったCDの中では一番リピート率高いわw

そうか長門は持ってたんだったか^o^
愛花とお幸せに・・・式には呼んでくれ!
2010/01/30 03:03 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/278-152436eb
trackback
