エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ブーン
サークルKにマクロスFくじなるものがあった
特別欲しいものがあったわけでもないけど、
マクロスF好きなのにグッズとか持ってないなと思って引いてみた
一回800円なり

結果

スポーツタオル

ランカのプレミアムフィギュアにはちょっとそそられてたけどそんな簡単に当たるわけないし、
デフォルメフュギュアのほうは好みのデザインじゃなかったからまあこれで満足かな
水着ランカバージョンも選べたけど、流石に恥ずかしくて実用性が無いと思ってこっちに^p^
でもこれもカッコいいしいいよね!
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
800円とか高すぎワロタ
2009/03/31 02:51 | | edit posted by たこす
水着系には少し抵抗があるよね・・・
やっぱふつうにきているのが一番
2009/03/31 03:23 | | edit posted by あぐみお
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/28-46429997
trackback
