エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あkb
東京に行ったのは始めてではないハズだけど、以前行ったときの記憶はあまり無い 感覚的には始めてと変わらない!

最初の感動は、憧れてるブランドのジーンズを穿いてる人がいたことだなあ 青森じゃ見たこと無かった これでこそ都会
でも平日なのもあってか9割方スーツだったから、期待してたほどオシャレな人は見なかったな
渋谷も言ってみたかったけど時間が無かった

ホテルに荷物置いたらすぐアキバへ 駅に化物語の広告があるなんて素敵だ
どこもかしこもオタショップだらけですぐお腹いっぱいになったっていうか息が詰まった^p^
似たようなショップばかりいくつもいくつも・・・微妙に品揃え違うから全部入っちゃうけど

アニメイトでセルティと握手!

k


あとメイド喫茶の呼び込みが多かった
見てると結構スルーされてたけどビラは記念に貰っといた
時間に余裕無かったし入らなかったけど


買ったもの 結構少ない

a

基本的に実用性のあるものしか買わないからこんなもんだな・・・下敷きとか誰が使うんだおwwwwwwwwww
右にあるのは貰ったビラ


翌日説明会行って皇居外苑を散歩して帰路
アキバが近ければアマゾンいらないと思ったそんな旅行でした



そんで昨日は友達と近くのアニメイトへ
アキバ行ったばっかなのにラノベとかストラップとか買ったっていうね・・・友達と一緒のほうが勢いで色々買っちゃうよね

まよいちゃんかわゆすなあ

b

下敷きは観賞用に実用性あるだろ・・・


これで俺もチャラ男^^

o
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
秋葉かぁ。もはや懐かしい。
メイド喫茶入れなかったのは残念だったな。
2010/03/15 07:37 | | edit posted by
>ななしさん
行った事あったのか
メイド喫茶はあんまり行く気無かったけどね・・^p^
ツンツン喫茶とかあったら行ってみたい デレとか要らないから罵り続けて欲しい
2010/03/16 02:43 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/308-d1c42b92
trackback
