エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
R.O.D
「R.O.D」、アイマス真の中の人、平田宏美が始めて主要キャラを演じた作品ということで前から気になってたんだけど、偽物語にR.O.Dネタがあったのをきっかけに全話観てしまった
紙を使ってのアクションは斬新だったし作画は高いレベルで安定してたし話も面白かったしで良作だった
平田さんの声は時々なまってて初々しかったw
しかし一番の見所はアニタの可愛さだったな・・・俺的ピンク髪キャラランキングダントツ1位だわ


ブックマークブックマーク



各所でけいおんのネタバレっつーかキャプ画とかいっぱい上がってて辛い・・・
あずにゃん可愛すぎるよ・・・たとえネタバレになろうとキャプ画を拾うのを止めない!

けいおん2クールらしいね
キャプ画の誘惑に負け続ける6ヶ月が始まる
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/315-aada9158
trackback
