エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
だるい
朝、親にいつまで寝てるんだと起こされて嫌な目覚め
買い物に行くも、髪が以前より明るくなったせいか自分にどんな服が合うか分からなくなってきてイライラ
マックで昼食をとるも、周りがうるさすぎて俺の敏感な右耳には辛かった
そして鋼の錬金術師が始まるまでに帰宅できなかった・・・
全然楽しくない休日でした


ハガレンは念のため録画してあったから見たけど、なんかイマイチじゃないかあれ・・・
コメディ部分とかの効果音がちょっとうざい


コメント返し
>ちくわさん
専門学校始まるし暫く暇ができそうにない・・・^o^
でも暇ができたらできたで何もせずダラダラ過ごしちゃうんだよね
もっと能動的に行動しないと
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/32-701cd6a8
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。