エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
刀語4話すごく面白かった
賛否あるようで、もう観ないとか言ってる人もいるみたいだけどありえん 神回じゃないか!
1~3話は今一つだったけど、4話観たら原作も読みたいと思った でも高い・・


迷い猫2話は作画崩壊とか言われてるけど言うほどじゃないじゃん みんな眼が肥えすぎや
CV竹達の希が可愛かったから俺は満足です

乙女はやっぱりあずささんにしか見えない・・・ちあきボイスに同時変換余裕


BS11組はエンジェルビーツ3話遅れ
キャラデザ古臭いけどそれ含めて雰囲気は好きだな
肉うどんくいたい
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[アニメ
comment
>刀語4話すごく面白かった

わかる
2010/04/18 11:39 | | edit posted by nanasi
>nanasiさん
ですよね
あんな爽やかに面白く期待を裏切られたのは始めてかもしれんね!
2010/04/19 02:02 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/322-1aa193aa
trackback
