エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ハイブリッド
また更新怠けてたね

更新してない間に買った物の紹介でも
画像多いから一応追記で
wrist

BUMPリストバンド ヤフオクで入手
BUMPロゴのアイテムを一つは入手したい!と思ってたから念願叶ってうれしい!
夏場のコーディネートに使えないこともないだろうし
でもリストバンドの圧迫感苦手なんだよなw


no id.

以前の記事で書いたNO ID.のコーデュロイスキニーカーゴパンツ
コーデュロイをロック調に落とし込む発想が素敵


l7

L7 REAL HIPのGジャン
これは以前一目惚れしてたんだけど、25Kとかなり値が張るからそのときは諦めたんだよね
でも最近、セールで15Kで販売しているショップを見つけて、今しかない!と思い購入
シルエットがとても綺麗だし素材や裁縫も文句無し!
でも普段着にするには勿体無くて着れねえ^p^



さて二次元

azu1

マグカップすな

azu2

ゆいあずひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう


azu3

アルターあずにゃん とても良い出来だと思いまペロペロ(^ω^)

azu4

太ももが眩しい!
普通の角度からだと見えるかどうか際どいのも良い

大量出荷されてるから、売れ残ってワゴン行きがオチだろとか言われてるけど、これが売れ残る世の中なんて俺が許さないよ
けいおん厨のみんな買ってね
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
おいおい・・・服がイケメンすぎるんだが・・・こんなの着れるとかイケメンなのは間違いねぇ
2010/07/03 02:27 | | edit posted by ライラ
>ライラさん
ただのファッションキチガイかもしれんぜ

まあ普段はもうちょっとカジュアルなの着てるw
2010/07/04 13:21 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/337-c41a59c9
trackback
