エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
みんな風邪には気をつけよう
なんか皆がWiiの麻雀やってるから俺もやろうかと思ったらなぜかWiFi接続できなくなってたおわた
今までの接続不良とは質が違って原因がまるで分からない
まあ休日暇なときにでもなんとかしたいと思います


BS11で奏光のストレインってアニメ始まったけど、なんだこの古臭さ・・・
あれで2006年のアニメだってんだから驚き
キャラデザだけじゃなく展開まで古臭い・・・
でも白鳥哲が声をあてていてちょっと印象的だったキャラが完全に死に役だったのは吹いた


あと一昨日から盲腸の時に痛くなるという箇所が痛い
盲腸かもしれない・・・酷い痛みでは無いから少し様子見
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
Wiiの麻・・雀・・?
2009/04/08 00:57 | | edit posted by こぶいち
天鳳やりましょう

白鳥の声聞くだけで笑える
2009/04/08 01:52 | | edit posted by たこす
ほんとに盲腸の時は痛くて息ができなくなります。
ソースは俺。

最近体調悪い人多いでつね…。
2009/04/08 10:47 | | edit posted by オロチ
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/34-5ac73a06
trackback
