エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
働け。
ユンボル安全版上下巻を読んだ

ほぼ初めて読んだけど、これはまあ、打ち切りも頷けるなあと
絵の密度が高すぎて暑苦しい、見辛い
バトル漫画なのにライバルいないし ヒロインは個人的には好みだけどあんまり大衆受けしなさそうだし

キャラ図鑑とか見ると、拘り持ってしっかり構想練ってたってのは伝わってくるけど、少年誌向けとは思えない・・

そもそも主人公がおっさんって時点でね


とダメ出しばっかしたけど個人的にはそこそこ楽しめたので、ウルトラジャンプで始まる真連載 姫が居ないのが残念だけど期待


つーか武井、ウルティモといいオーバーソウルみたいなの好きだな
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/347-0741b8d9
trackback
