エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
フンス」
禁書読みてええええええええ

金ねえええええええ

アニメを観ればいいじゃない


で禁書全話観ました
そこそこ面白かったけど、上条に感情移入しにくかった
迷いも理由も無くなんであんなに熱いんだ
燃えの押し売りと言われたグレンラガンだって、カミナには迷いもあったし、シモンにはカミナの存在という理由があった
上条はなんであそこまで感情的になれるのか分かんなかったってばよ 言ってることは分かるけど気持ちが分からない

もっと一方通行さんのチートっぷりを観たかった ああいう厨二チートキャラ結構好き


で今は超電磁砲観てる
なんか百合に目覚めそうだ・・・禁書よりこっちのが好きかな
黒子もあいなまさんもかわEね
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[アニメ
comment
禁書の世界では一方さんよりも上条さんの方がチート能力だから一方さんがしょぼく見えるんだよね
2期ではもっとチートな奴等が出てくるんだけど尺的にあっさり終わらせそうで怖いわ
2010/08/17 14:36 | | edit posted by ちくわ
>ちくわさん
間接攻撃に専念すれば一方さんだって・・・それとも超能力によるものなら慣性すら打ち消すのかな
一方さんよりチートとかどんだけww とりあえず一方さん再登場に期待
2010/08/20 19:42 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/348-c40dd1c1
trackback
