エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ハイブランドの服に身を包みドヤ顔でアキバを闊歩したい
それでも町は廻っている アニメ1話感想

歩鳥のCVが小見川に決まった事でスレはかなり荒れてたみたいだけど、まあまあ合ってるんじゃないかな クセのある声だから嫌な人もいるのは分かるけど
それより森秋先生の声に違和感

原作より騒がしい雰囲気があってそこは気になった
基本日常系なんだからもっと質素な雰囲気でやってほしいな・・


p

この光規制には少し驚いた
歩鳥のパンツなんて全然色気ないんだから映していいだろ 最近どのアニメでも光線頑張りすぎw
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/367-a030c219
trackback
