エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
OSSA
ついにBUMP藤原着用と同じモデルのジーンズを入手!

yoshi519635-img450x600-1260194594n4yy5655479.jpg

これ


OSSA

と同じ物 めんどかったからこの画像は落札したとこから転載 色が明るく見えるけど光のせい

OSSA MONDOというスキニージーンズがウリのハイブランド物 藤くんの昔の画像はよくこのブランドのジーンズを履いてる

定価4万の物をヤフオクで1200円で落札してメシウマwwwしかも未着用wwこんなおいしい買い物この先の人生でもそうそう無いぞww
履いてみるとメチャクチャシルエット良くてハイブランドの実力を思い知った
でもこんなの勿体無くて普段は履けねえww
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[BUMP
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/371-b39062cc
trackback
