エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
僕はタイガー
猫物語白読了 とても面白かった
偽物語みたいにネタトークで半分以上埋めたりせず終始緊張感があった
内容が濃くて読んだ後に充実感がくる 偽がダメってわけじゃなく、馬鹿なネタトークも濃ゆいモノローグもどっちも物語シリーズの魅力だけどね

阿良々木君ちょっとカッコよすぎた・・・こんなかっこいい阿良々木くんと付き合ってるガハラさんに嫉妬しちゃうわ

物語シリーズ、完結までまだ1年以上あるんだよね 待ちきれんわこれ・・猫白読むに次作はバトル展開かな
今後も阿良々木君のイケメンさに期待
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[化物語
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/374-66042b84
trackback
