エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
つかれた
入学式だったけど特に何も無し
女の子ってすぐに友達作ってすごいね

追記にバトン置いときます


コメント返し
>オロチさん
ホントにね・・・
いつか恩返ししないと
Q.01:あなたのHNと年齢は?
おいす 19歳

Q.02:お誕生日と星座は?
12月22日 星座は境目だから資料によって違ったりするけど、生まれた年、時間から正確に判別するとやぎ座らしい

Q.03:血液型は?
A型

Q.04:性格は?
ここ2年で大分性格変わった
結構前向きだけど悩むときゃ悩む
融通がきかないと思う

Q.05:身長はいくつ?
168

Q.06:どこに在住していますか?
青い森

Q.07:髪型と髪の色は?
長いよ茶色いよ

Q.08:チャームポイントは?
さあ

Q.09:何て呼ばれていますか?
おいす

Q.10:趣味は?
ゲーム、アニメ
チャットしてるのも楽しい

Q.11:口癖は?
「うーん」 「まあ」 「なんていうか」
うーんまあなんていうか語彙力欲しい

Q.12:好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き 甘いもの
嫌い 生っぽいの

Q.13:好きな色と嫌いな色は?
好き 空色
嫌い ないかな

Q.14:好きな人は?
ん?

Q.15:好きな動物と嫌いな動物は?
好き 深海魚は気持ち悪いけど引き込まれる
嫌い クモ

Q.16:好きな言葉と嫌いな言葉は?
好き 考えるんじゃない、感じるんだ!
嫌いな言葉は特になし

Q.17:好きな本と嫌いな本は?
あんまり本読まない

Q.18:好きなお酒と嫌いなお酒は?
お酒はハタチになってから

Q.19:好きなアーティストと嫌いなアーティストは?
好き 千早(
嫌い 特にない

Q.20:好きなタイプと嫌いなタイプは?(異性/同性)
タイプとかあんまり考えたことないし考えてもよくわからん
でも平気でゴミのポイ捨てとかする人は嫌いだな

Q.21:家族構成は?
母、父、妹

Q.22:暇なときは何をしていますか?
チャット?

Q.23:携帯電話は何を使っていますか?
N905i

Q.24:今のアドレスに何か意味はありますか?
真絡み
真のプロデューサーが見れば一発でそれと分かるようにしてる

Q.25:10年後の自分は何をしていると思いますか?
普通のサラリーマンじゃないすか

Q.26:結婚は何歳でしたいですか?
できるもんなら30

Q.27:子供は何人ほしいですか?
一人っ子だと子供がかわいそうだ

Q.28:最近した買い物で一番高額だったものは?
マイクロソフトポイントカードのアイマス仕様限定版を2バージョン

Q.29:では一番安かったものは?
青春シゲキックス
うまい

Q.30:1週間のスケジュール教えてください
今日が入学式だったからまだどうなるか分からない

Q.31:睡眠時間を教えてください
6~7時間

Q.32:長時間起きているコツと早く眠るコツを教えてください
疲れなければ眠くならない
疲れれば早く眠れる

Q.33:どうやってストレス解消していますか?
あんまりストレス無い

Q.34:スポーツ得意ですか?
うんにゃ

Q.35:得意料理は?
手伝える程度のレベル

Q.36:手芸は得意ですか?
手芸?ナニソレ

Q.37:騙されやすいほうですか?
多分

Q.38:明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
やりたいことはあるけど・・・やっぱり家族と過ごすんじゃないの

Q.39:明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
パインアメ

Q.40:明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
クサくて恥ずかしい台詞言うんじゃないかな

Q.41:今いちばん必要なものは?
時間

Q.42:バトンを回す人を指定してください
暇な人はやってね☆(ゝω・)vキャピ
Posted by おいす 
comment:1   trackback:0
[バトン
comment
染めているだと・・・
2009/04/13 13:17 | | edit posted by たこす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/38-c46201f2
trackback
