エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ねむい
今日はオリエンテーションでした
まあオリエンテーション自体はとくに語ることは無いんだけど
オリエンテーション後のちょっとしたゲーム的なものでグループ分けされて、友達作る糸口をつかめたから良かった!
なんとかやっていけそうだ


あと書き忘れてたけど前の土曜日に、ズームイン!!SUPERが開催してる「全国うまいもの博」に行きました
入場制限で1時間待ったけど見て回ったのは30分っていうね・・・
お菓子とか買いたかったけど、どこもすごく並んでたから断念・・・何のために1時間待ったんだか(^o^)

あ、でも生ズーミンは見ました
人ごみの中ズームインして撮影

NEC_0176.jpg

まあーとくに嬉しくも無かったけど^o^


コメント返し
>たこすさん
染めてるっていうか今は脱色してる状態
前髪長めだから黒いと暗そうに見られると思って
でも染めたり脱色したりでちょっと色ムラできちゃったZE!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/39-f4de79ad
trackback
