エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
感想でも
アイマスCDのMASTER SPECIAL02を聴いたので適当に感想

りっちゃんの歌声はちょっと聞き手を選ぶ歌声だと思っていたけど、今回のは良かった
なるほどああいう曲が合うんだな・・・と。そして亜美真美は相変わらず上手い!
あとmy song(REM@STE-A)なんかも予想に反して良かった・・・!
どう料理するのかと思っていたけどああくるとは・・・テクノ調って好きかもしれない

01に続き中々良い出来だったので03にも期待!
03のアイドルの組み合わせは歌声が好きな千早に、SP新キャラの響だしね!


ブログ開始早々誰得な感じがする記事だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

返信!
>ライラさん
担当アイドルと苦楽を共にし、トップアイドルへ導くのがPの仕事だ!
P業の給料 0¥
担当アイドルの笑顔 priceless

>おろちさん
テンプレはこれ以上探すのもめんどいしこれでいいかも
この手の名前は散々悩んだ末、一瞬の閃きで決めてしまうんだよね
面白いと思ってもらえたならなにより!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/4-eea5d2da
trackback
