エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
睡眠時間ほしい
専門学校の学生会会長になってしまった・・・^p^
まあ俺がやってもいいって言ったんだけど
少し楽しみでもあるし


髪のことで悩むのに疲れたので、思い切って一旦リセットしようと思ってスポーツ刈りにしました
頭がすごく軽くなった・・・そして寒い、耳に風が当たる
冬にこんな髪型にしたら死ねるな・・・^p^
早く伸びてくれ俺の髪


コメント返し
>ひろみさん
こんな拙い場所にようこそ!
具体的な名前まで出すとは・・・そんなこと言う人いたら友達になるしかないね!
オープンなのは良いことです!
無理して本当の自分隠すのはストレス溜まりますし

>ちくわさん
まあ場の空気が良かったのが大きかったと思うよ
専門学校となると皆もう大人だからね・・・皆優しいよ
Posted by おいす 
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
俺・・・生徒会長キャラ好きなんだ・・
2009/04/18 13:14 | | edit posted by たこす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/41-7d339aef
trackback
