エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
休日なのにあんまりゲームできんかった
最近買ったもの

ゲイツポイント
Xbox LIVE 3500 マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 限定バージョン(C)と(D)

なんかこう、思いもよらない場所で好きなゲームの広告を見つけたみたいな
あの感覚に似た感動を感じる

グレンラガン
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】

大好きです
親にもお勧めしたんで家族で見ます^p^

しようこ
空色デイズ

ずっと前から買いたいと思ってたけど金が無かった
空色デイズみたいな曲は好きです

あと、昔買った「明日もし君が壊れても」のカップリング曲、「Soldier」も最近すごく好きだ
あの曲は是非とも皆に知ってほしいな・・・


追記にバトン置いとくよー(^o^)ノ
【基本編】
●HN:おいす
●性別:男!
●誕生日:12月22日 あとちょっとで雪歩と同じだった
●年齢:19 おっさんですね
●職業:専門学校生

【自分編】
●特技:ちょっとだけ耳を動かせるよ
●趣味:インターネット
●髪型:スポーツ刈り 早く伸ばしたい
●服装:まあ、目立つような格好はしない
●身長:168 もうすこし欲しかった・・・
●視力:右0.6左0.9 両目0.9
●装備品:サンテFXネオ
●制服:スーツ?
●仲のいい友達:リップクリーム
●誰に似ている?似ている理由は?:さあ
●その友達は親友だったりする?:なんで↑↑の質問とのあいだに関連無い質問挟んだの?
●恋人:シャーマンキングの蓮かっこいいす
●誰に似ている?:大事なことだから二回聞いたんですね

【好き嫌い編】
●好きな食べ物:カントリーマアム
●嫌いな食べ物:気持ち悪いの
●好きな料理:「スタミナ源たれ」かけときゃ大抵美味くなるよ
●嫌いな料理:出されればなんでも食べます
●好きな飲み物:牛乳
●嫌いな飲み物:ないなあ
●好きな芸能人:劇団ひとり好きかも
●嫌いな芸能人:キス強要の件以来、フットボールアワーの岩尾が嫌い
●好きな音楽:気分次第
●嫌いな音楽:多分無い
●好きな漫画:シャーマンキング大好き
●嫌いな漫画:グロいのは嫌です
●好きなキャラ:真おおおおおん
●嫌いなキャラ:いないなあ
●好きな色:青系
●嫌いな色:無いと思うよ
●好きな服装:パーカー落ち着く
●嫌いな服装:細腕が晒されるから半袖は嫌
●好きなタイプ:よく分からん
●嫌いなタイプ:平気でゴミのポイ捨てするような人
●好きな教科:特になし!
●嫌いな教科:英語、数学

次に回す人→やりたい人どーぞ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
ビックリマンシール懐かしすぎ吹いた
俺もゲイツポイント買ってこなきゃ
2009/04/27 12:51 | | edit posted by 煙
>けむりん
俺の机は消防時代に貼り付けたシールそのまんまなんだw
けむりんもゲイツ地獄に落ちるときがきたか・・・
2009/04/28 15:42 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/48-01c29e25
trackback
