エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
体調が悪いと心も淀む
専門学校入学してから体調崩しっぱなし
睡眠時間ちゃんと確保してないからだろうなあ・・
12時には寝るようにしないと



連休に入ってから、連休が苦手なことと、風邪のせいもあって凄い勢いで溜まってる

イライラしてる訳ではないけど、欲求不満のような状態
でもいつもの欲求不満とはモノが違う
一時的な事が原因じゃなく、俺の人間性の問題
普段、精神衛生が良いときはなんともないけど、不安定な状態が続いたりするともうダメ

どうしようもなくて、やりきれなくて、行き場が無くて、出口が見えなくて、涙が出てくる



風邪早く治んないかな…
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
あまりにもまっすぐで生真面目で素直すぎるからこそ不器用で、すぐ自分の事追い詰めちゃうのんな・・・Aは
涙が出てくる気持ちがわかる。
まあ互いに頑張ろう
2009/05/04 17:43 | | edit posted by 煙
>煙さん
やけにA型ってことに拘るなw
一口にA型っても色んな人いると思う

多分、風邪が治って連休が終わればいつも通りになると思う
2009/05/04 18:25 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/55-74d415f6
trackback
