エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
自分で前回の記事見て、やっぱ俺ってショートカットの女の子好きなんだなーと思った
初めて萌えたキャラがFE封印の剣のシャニーだし
当時12歳くらいだったかな。そのころから既にショートカット好きだったようだ
男キャラは長髪のほうが好きだったりするけど
TOEのキールとか、TOAの長髪ルークとかかっこいいなあと思う

まあこの話は三次ではあまり当てはまらないけどNE
あ、でもアッキーこと長谷川明子さんはショートカットが似合ってて可愛いなあ
Posted by おいす 
comment:4   trackback:0
[雑記
comment
黒髪セミロングは譲れない
2009/05/10 09:46 | | edit posted by カビンテ
>カビンテさん
セミロングなあ
一口にセミロングっつっても色々あるよね
黒髪ってことはパーマとかかけてないほうが好きなんかな?イメージ的に

俺は色は似合ってれば染めててもいいかな
2009/05/10 22:17 | | edit posted by おいす
ブロンド大好きです
2009/05/10 23:02 | | edit posted by たこす
>たこすさん
ブロンド好きって割と少ない気が
それともアレですか桃色ブロンドってやつですか(^ω^)
2009/05/10 23:43 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/59-204038fe
trackback
