エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
蓮のトンガリに刺されたい
last.fmを設置しようとしたけど、サイズがテンプレに合わなかったので断念
まあ設置しても殆どアイマスとマクロスFの曲しか表示されないけどNE!


シャーマンキング完全版一巻を読んだけど、ものすごく懐かしい・・・!
一コマ一コマ読み進めるたび自分の少年時代を思い出して、すごく感慨深かった
シャーマンキングは俺の小さな青春だった・・・

完全版じゃない普通のやつ全巻持ってたのに売っちゃったんだよな・・・俺のバカ!
今は金が足りないけど絶対完全版全巻揃えようと思う!


これコメント返ししないとだめかな
>みわくのょぅじょさん
入院となるとアイマスできなくなってしまいますね・・・
でも後悔はしてないし勿論反省もしない!

>おからさん
普段のあなたもかなりキてると思いますよ
俺と一緒に精神科行きましょう!


前の記事見てリンク外してほしくなった人は言ってね☆(ゝω・)vキャピ
追記

前の記事を読み返してみたら思ったほど大したこと無い気がした
別にこれくらい普通だよね!
Posted by おいす 
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
今完全版で単行本で出てない話が出てて俺も
欲しい><でも金がない泣いた
2009/03/12 01:02 | | edit posted by ライラ
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/7-dfbd9585
trackback
