エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
和太鼓
専門学校で、郷土文化体験として夏のねぶた祭りに参加するので、今日はその練習として和太鼓叩いたんすよ
ねぶた囃子のリズムに乗ってドドンドドンドンドン!と叩くんだけど、これが気持ちいい!
練習する人の人数が多いからあんまり叩けなかったけど、叩けるもんならいくらでも叩いていたいくらい気持ちいい
本番では町を練り歩きながらひたすら叩けるんだよね・・・ちょっとワクワクしてきた!

皆さんももしお祭りかなんかで和太鼓叩ける機会があったら思いっきり叩いときましょう
マジオススメ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
太鼓の達人しませう(´^ω^`)
2009/05/26 00:35 | | edit posted by 煙
>煙さん
和太鼓打って、太鼓の達人もやってみたいなとは思った
でもあの全身に響く音と力いっぱい叩ける気持ちよさは本当の和太鼓じゃないと味わえないと思うのぜ・・・!
次の練習が待ち遠しい
2009/05/26 00:53 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/75-796d9cce
trackback
