エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ドラマCD
自分のブログに自分で拍手ってできるのか?と思ってやってみたらできた
虚しい


アイマスドラマCD、Eternal Prism03を聴きました
EPシリーズ最終巻だったけど、01、02より面白かった!
千早好きなら人なら必聴だと思いました
各巻メインのアイドルが決まってるから03では真の出番は少なかったけど、
その少ない出番でもいちいち可愛かったから満足!

しかしEP全巻購入特典を貰うのに発送梱包料として1000円振り込まないといけないのには笑った
振り込むけど


コメント返し
>ライラさん
みかんで終わったシャーマンキングのちゃんとした完結が見れるなんてちょっと感動ですね・・・
バイト受かってたらバイト代で買おうぜ!
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ちょっととおりますよ


アイマスやってみたい
ゲーセンにもあるんだっけ
2009/03/13 03:54 | | edit posted by 古河パン
今までの拍手って全部自演だったんですね・・・引くわ・・・
2009/03/13 05:58 | | edit posted by ちくわ
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/9-85d4cf95
trackback
